C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

家のなかで、ドタドタドター(^^)

今日、ママの仕事が休みだったので、

昼間散歩に行けたのですが、

私が仕事から帰ってくると、まだ遊び足りなそう(=゚ω゚)ノ

外は雨!

よって家の階段で少し運動を(^O^)/

ベティー&ニコルを二階に呼んで

一階にいる娘に、ふたりを呼んでもらう!

ニコ「なにー!よんだー」

ドタドタドター

ベー「なにー!よっこらよっこら」

そして二階で呼ぶと!

ニコ「よんだー」

ニコ「あれ?べーちゃん来ないし、また下でよんでる!」

ニコ「ハイハイ、今いくよー!」

ドタドタドター

そして

ぱぱ「ニコルー」(^^)

ビューーン

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

すごいスピードなのでブレブレに

(^_^;)

ベティーはすぐギブアップでしたが、

ニコルは何度も往復して、

楽しんでいました*\(^o^)/*

ニコ「はやくよんでくれないかなー」

良い運動になったようです( ^ω^ )

一応ベティーも(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する