C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

ニコルをお迎えに!

去年の8月24日ニコルをブリーダーさん宅にお迎えに行きました!

ブリーダーさんと色々話しをしていると、

ニコルはトコトコと私の足下に来て、

コロリと(^o^)

今日から家の子になるのが分かっているのかな!(^-^)

思わず写真を(^^)

ブリーダーさんとの手続きも終わり、

いよいよ我が家へ

レッツゴー\(^o^)/

車中では

ダンボール箱にイン(−_−;)

良い子にしてました(^_^)v

ベティーとの初対面を楽しみ帰宅すると!

ベティーちょっと警戒してる

( ゚д゚)

クンクン

クンクンクン

しばらくこんな感じでした^_^;

歩き疲れて一休み

この日からにぎやかな日々が始まりました❗️

×

非ログインユーザーとして返信する