C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

三回目の御嶽山

前回、東京都の御嶽山に行った時は雪もあり、かなり寒かったので、

今回はフルドッグガードを着せて準備万端!(o^^o)

ニコルとベティー、ままと登るの初めてです!

ニコル&ベティー「クンクンクン(・ω・)ノ」

ニコル&ベティー「ここ知ってる!ままこっちだよー(=゚ω゚)ノ」

さすがに三回目なのでグイグイです☆彡

御嶽山から日の出山へ向かう途中、

天候が悪くなり、霧が濃くなってきました( ̄O ̄;)

ニコルとベティーもがんばって歩き、

日の出山の山頂に着きました!*\(^o^)/*

山頂の東屋には登山者がたくさんいたので、

近くの空いている場所で一休み!( ^ω^ )

ベティームチムチだなぁ(⌒-⌒; )

この後吉野梅郷まで下り、家に到着しました!

御嶽山から家まで近いんです!

行きは息子に、車でケーブルカーの駅まで送ってもらい、

ケーブルカーで登ってから後は、

家まで歩いて帰って来ました(^_^)v

今回も自然を満喫でき、良い運動にもなりました!

これにて御嶽山シリーズ終わりです★彡

×

非ログインユーザーとして返信する