C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

ベティー12歳の誕生日でーす*\(^o^)/*

今日はベティー12歳の誕生日でーす

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日はぬいぐるみのお肉でしたが、

本日は本物のお肉を用意しました(o^^o)

もちろんケーキも\(^o^)/

どちらもワンコ用でーす

ニコルも来週の火曜日(6月30日)が1歳の誕生日なので

一緒にお祝いしちゃいまし*\(^o^)/**\(^o^)/*

ベティーもニコルも、

もりもり食べてました( ^ω^ )

あっという間に完食^_^;

食後のデザートを!

ニコルは、紅いもと豆乳のショートケーキ(o^^o)

食の細いニコルも良く食べていました( ^ω^ )

ベティーのデザートは、

ベリーと豆乳のモンブラン(o^^o)

べー「あっ、食べるのに夢中でした!」

お友達からも、プレゼントいただきました( ^ω^ )

べー「ありがとうございまーす」

ニコルは前祝いでしたが、

よろこんでいるみたいでした(笑)

ニコ「これ、じゃまなんだけど!」

ハイハイ(汗)

まだまだ若々しいベティー


先代犬のハリーが、

健康でかわいいベティーを産んでくれて感謝です☆彡

まだまだ元気に長生きしてしてもらいたいです(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する