C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

初めての幼稚園٩(ˊᗜˋ*)و

ニコルが、ワンちゃん幼稚園に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

まずは幼稚園に行く前の朝散歩写真!

ニコ「あさひがまぶしいね」

この時まだニコルは何も知らない

(ーー゛)

ショッピングモールの一角にある、

しつけ教室に預けに行きました!

書類を書いたり、

トレーナーさんにニコルの悩み事を伝え、

おもちゃ、トイレシートなどが入ったバックを渡し、ニコルとしばしのお別れ(´;︵;`)

このあとニコルは別室に行ってしまい

見れませんでした(´・ ・`)

夕方五時頃のお迎えだったのですが

四時ぐらいには、そ〜っと見に行って見ました(ง ˙o˙)ว

トレーナーさんが、ニコルに見つからなければ、写真もOKと言われたので

柱の陰からパシパシと

|ω・`)

意外にいい子?

でもないか(^_^;)

時より吠えていたが、

しっぽを振ったりするので、

怖さ半分、遊びたさ半分なのかな?

今日はちっちゃいワンちゃんが多かったです

吠えずに鼻を使って確認をする事が出来てトレーナーさんにほめられました

(´∇`)

今回はワンちゃんと直接遊ぶ事が出来なかったけど、1日で、

かなりなれたような気がしました

(*´ω`*)

迎に行ったら、すっ飛んできて

顔をベロベロ

ヽ(*´з`*)ノ

お会計を済ませ帰宅

ベティーと一緒に軽く散歩をして

家族みんなに、

今日は頑張ったのー

いい子だねー

とほめてもらいました

(/ω\)

いつもは遊んでいる時間なのに!

おやすみモード!

ニコルも神経を使ったようです

ちょとずつ慣れてくれればうれしいです(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する