C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

朝んぽから興奮しまくり( ^ω^ )

今日は天気も良いので朝んぽに行きました(^o^)/

ゴチョグラ(5丁目グラウンド)にて!

少し歩いたら彼岸花が満開に咲いていました(^ ^)

散歩を続けると、ベティーが小さい頃遊んだ事がある、ランちゃんに会いました(^o^)/

12歳になるランちゃん!

ママとお散歩( ^ω^ )

元気そうで良かったです(^o^)/

ランちゃんと別れて、また歩き出したら

あっ!

今度はチョコボーの霆ちゃんに会いました(*^o^*)

ニコルが騒ぐので、この距離間(^_^;)

ノーリードで、走り回れば、仲良く遊べると思うのですがf^_^;

ていちゃん今度遊ぼうね(^O^)

この後家の近くまで帰って来てら、


出たーー❗️

けっこうデカイヘビ!

最近散歩道がヘビロード化してます(^_^;)


そしてこの後福生中央公園に行きました(^o^)/

次回に続く☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する