C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

ドッグランで遊べました*\(^o^)/*

わんダフルネイチャーヴィレッジに行って来ました( ^ω^ )

今回で2回目です(^O^)/

ニコルこっちだよ!

ニコ「あっ、こっちね」

まずはハイキングコースから!

ここはニコルお得意の場所です

( ^ω^ )

次に行ったのは、中・大型犬専用エリアのドッグラン!

前回来た時はここはまだ使えなかったので、初めてです!

ニコル、ドッグランは苦手(^_^;)

比較的空いていたので、ボールで遊びました

(・ω・)ノ

少し遊んでいたら、

3匹のボーダーが来ました!

ニコルは一緒に遊ぶ事が出来ず、

見ているだけ(^_^;)

ブルーマールの子が遊びに誘ってくれたのに、ニコルは歯をカツカツ鳴らして遊べませんでした(泣)

すごい顔してます(^_^;)

ニコ「ムリムリ!」

せっかく来てくれたのにゴメンね!

このぐらいの距離を置けば、ギリセーフみたいです

(苦笑)

するともう1匹ボーダーが!

アクセルくんです(^O^)/

(ブログK-ランチのロジャーくんのマブだちです)

アクセルママさんが一緒に遊んでくれました

(*^o^*)

アクセルくんはおとなしく良い子で、たまにニコルがカツカツしても、怒らず見守っていてくれるので、ニコルも少し近くで遊べる様になりました

*\(^o^)/*

ふたりともボールに夢中!

アクセルくん、アクセルママさんありがとうございました( ^ω^ )

今回のドッグランではリードを外して、少しだけど、お友達と遊ぶ事が出来てたので、一歩前進しました(^O^)/

ニコ「遊べたよ」

日曜日のネイチャーヴィレッジ、

かなり混んでいます!

ニコ「いっぱいだね」

午後から行きましたが、たっぷり遊べました

(^o^)

帰りにイオンモールに寄り、ニコルの幼稚園の予約をしてきました

来週の日曜日は久しぶりの幼稚園です

(^ ^)

×

非ログインユーザーとして返信する