C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

ついに上りました(^_^;)

今までニコルは家の中の階段だけ、

上り下り出来ませんでした(^_^;)

多分滑るからだと思います!

ベティーが上るのを、

下から見ているだけでしたo(`ω´ )o

しかし昨日ベティーの後を追い、

二階に上って行きました( ^ω^ )

「ニコル凄いねー」と褒めましたが、

二階でイタズラしないか心配です(苦笑)

下りる時もベティーが先導してあげていました(*^o^*)

もうすぐ1歳になるニコル!

これも成長の証かな☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する