C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

夏休みの続き!

夏休みの続きです^_^

西湖で遊んだ後、

河口湖に来ました(^o^)

まずは釣りをするので、ベティーとニコルちょっと待っててねー(^^)

釣りはほどほどにして、

いつもの小海公園に来ました(^o^)

いつ来ても芝生がキレイです(*^^*)

少しボール遊びを!

この日は曇りで涼しく、外遊びも気持ち良かったです( ^ω^ )

そしてそして宿泊するお宿、

クースクースさんを紹介します(^○^)

初めて来ましたが、森の中にあり、落ち着いた雰囲気です(*^o^*)

カントリー風の

フロント&レストラン!

入り口で記念撮影!

レストラン内もやはりお洒落でした!

裏のテラスも、これまた良い雰囲気でした^_^

こちらが客室の入り口で、

1日3室限定なんです!

真ん中が宿泊する部屋です

こちらがドッグガーデン!

全面ウッドチップです(^o^)

ベティーもニコルも楽しんでました!

夜遅くても、

自由に使っていいんです(^^)

ライトも自動でON!

ニコ「空気がおいしいなー」

まだまだ色々紹介したいので

次回に続きます☆彡

ニコ「またみてねー」

×

非ログインユーザーとして返信する