C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

たっぷり遊んで来ました(^O^)/

日曜日に河口湖に行って来ました(*^o^*)

ベティーは何度も来た事があるので慣れた様子(・ω・)ノ

ベー「久しぶりに来たなー^o^」

足場がわるくても、上手に歩いていました!

ニコルは水遊びがしたくて仕方ない様子(・ω・)ノ

しかし、河口湖に来た理由のひとつは、釣りをする為なので、

しばし釣りのおともを!

ニコままもバス釣りやるんです!

これもベティーはよくわかっています

*\(^o^)/*

今回ニコままは釣れませんでしたが、

ニコぱぱ釣っちゃいましたー

でもチョー小ちゃいベビーバス^_^;

ニコルとベティー、凝視(o_o)

1時間ちょっとで釣りをやめ、芝生の広場に場所移動!

小海公園です^_^

広い芝生が有り、とても気持ち良い所で、必ず寄る場所です(^ ^)

ニコルの天辺登ったどー!シリーズ

カッコつけてます(・ω・)ノ

最後はふたりで(*^o^*)

この後、山中湖まで行き、

初Woofに!

次回に続きまーす☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する